忍者ブログ

ダイエットでモテる体験・・・7つの秘密

楽しければ良いんだよ!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       湘南美容外科クリニックの医療植毛体験しませんか?



     医療植毛のQ&Aでお悩みすっきり。無料相談、予約受付

 


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「植えた自分の髪の毛がまた自然に生えてくる!」湘南美容外科クリニック
の医療植毛のすごさを体験・実感し、自信を取り戻しました!

医療植毛1000本198000円は当院だけ!あなたも医療植毛を体験しませんか?
今なら体験秘話満載の独占インタビュー動画も配信中!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BR77M+2ZRH9U+A4G+1HNSR7
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━

 

 

 


PR


 2007年12月15日の日記より



 10月に書いておこうと思いながら

体調不良で書けずにいました


 今住んでいる所の市長は小学校の同級生でした

 昨年春に当選して1年7ヶ月、その間元気に

登庁出来たのは半年程度。大半は病院の中でした。


 彼が市政でやろうとしていた事は政治に疎い私でも

理解しやすいもだったし、その道すじを示すだけで

辞職しなければならないのは残念だっただろうし

会見で彼が見せた涙に共感してしまいました


 明日市長選の告示です。 各党相乗り推薦の

本命候補がこれまた高校の同期生です。


 こういう事が起きうる世代になったのだなと

感慨もひとしおです



________________________________



 昨年12月15日の日記で触れましたが

鬼役をした時に豆まきをしていた、小学校時代の

同級生で体調不良で昨秋辞職した前市長が一昨日

帰らぬ人になりました。

肝腫瘍が見つかり、その後肺炎を併発していました。

 後継者はこれまた偶然に高校の同期生なので、

彼の分まで頑張ってくれと選挙中に伝えたけれど、

元々が県の行政マンだからどうだろうな。

坂川のような分かりやすい言葉で市政(国政)の未来を

語る政治家が少なくなっただけに、悔しかった

だろうし、私も悔しいです。

 辞職を知った時以上に、心の一部を無くした様な

絶望というか喪失感を覚えました。

 来世に生まれ変わっても、この仕事をやり遂げたかった

だろうな。


 本当に残念です。御冥福をお祈りします。




 近くの北向き観音さんで豆まきが行われました。

以前鬼役をした事があります。


 みかん        10個
 ラーメン・カップ麺   3個
 ティッシュ       1箱
 ジュース        1本
 スナック菓子      2袋

 以上でした。


 かなり息が切れてますが、8時からの

2回目にも挑戦してみます。

 


 追記:8時からの成果

相当に体力消耗していました。

 スナック菓子      3袋
 缶ジュース       2本
 みかん         1個

 歳の数以上の豆を食べきれないよ。

丼1杯ありまする。


プロフィール
HN:
Ucan
性別:
非公開
自己紹介:
連絡先:ucan53@yahoo.co.jp
スポンサードリンク
カウンター
最新記事
(02/12)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright©2008 ダイエットでモテる体験・・・7つの秘密

template design by 株式会社きじねこ

忍者ブログ [PR]