忍者ブログ

ダイエットでモテる体験・・・7つの秘密

楽しければ良いんだよ!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“くびれの女神”森下悠里です♪90のGカップ、55!90! (サンケイスポーツ)
記事写真
写真1
 “くびれの女神”森下悠里です♪90のGカップ、55!90!(写真提供 産経新聞社)
 人気上昇中のグラドル、森下悠里 (22)が、6日に最新DVD「恋愛神話 」(竹書房 、3800円)を発売する。

 身長1メートル60で、B90(Gカップ)W55H90。


飛び出しそうな爆乳、くびれた腰、ヒップアップしたお尻という絶品の肢体が、


セーラー服や豹柄のスーツに身を包んでしなやかにうごめく様は圧巻。


 見どころは、初めて挑んだ女医さんのコスプレ


「“どこが悪いの?”とか言いながら1枚ずつ脱いでいくんです。


患者になりきって、楽しめますよ」と、演技にも開眼したようだ。


 ほかに、手を使わずにアイスキャンデーを延々となめる艶姿、

はみ乳の水着姿など悶絶シーンが満載だ。


22日午前11時から東京・外神田のヤマギワソフト 館で、


同午後2時からは石丸電気 ソフト2で水着撮影&握手会を行う。 



白昼夢/森下悠里




PR
ビデオメーカー
Play H ほしのあき


【アイドル】 永遠のグラビアアイドル・ほしのあきが

GIRLS’RECORDに降臨!


 ハワイで魅惑のマーメイドに変身したあきチャンが、

弾ける笑顔ではしゃぐ眩しい姿や、恋愛、癒し、

笑いありの豊かな表情を披露する。


 もちろんスペシャルセクシーなショットも満載。

プロフィール
HN:
Ucan
性別:
非公開
自己紹介:
連絡先:ucan53@yahoo.co.jp
スポンサードリンク
カウンター
最新記事
(02/12)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright©2008 ダイエットでモテる体験・・・7つの秘密

template design by 株式会社きじねこ

忍者ブログ [PR]