忍者ブログ

ダイエットでモテる体験・・・7つの秘密

楽しければ良いんだよ!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安田美沙子 プレミアDVD-BOX 楽園 みちゃこと行く京都の旅

やすだ みさこ
安田 美沙子
プロフィール
愛称: みちゃ
みちゃこ
みーちゃん
生年月日: 1982年4月21日
現年齢: 25歳
出身地: 日本京都府宇治市
血液型: O型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重: 161 cm / kg
スリーサイズ: 82 - 60 - 85 cm
ブラのサイズ: D
靴のサイズ: 24 cm
活動
ジャンル: グラビア
モデル内容: 一般、水着
他の活動: 女優
その他の記録
ミスマガジン2002 ミスヤングマガジン
第43回ゴールデン・アロー賞 グラフ賞受賞
PR
東映
「花と蛇」密着写真集 官能遊戯
イーネットフロンティア
月刊杉本彩(スペシャル)
東映
花と蛇
東映
花と蛇2 パリ / 静子
杉本 彩
インモラル
杉本 彩
オーガズム・ライフ―私の解放宣言

aya_s.ajpg.jpg
 エスエスエル ヘルスケア ジャパンが17日、英国大使館において2007年「デュレックス セクシャル ウェルビーング グローバル サーベイ」の発表会を行った。「セクシャル ウェルビーング グローバル サーベイ」とは世界最大規模の性意識・実態調査で、今回から年3回、全世界で発表されるという。

 セックスの回数と重要性、満足度、そしてその満足度を向上させるには何が必要かなどを、各国で集計したデータをもとにパネルディスカッション形式で行われ、女優の杉本彩、夫婦仲相談所所長の二松まゆみ、セックスセラピストのアダム徳永、銀座池下クリニック院長池下育子が出演。日本および海外の性の現状と、「より豊かなLOVE LIFE」について真剣に話し合われた。

 セクシャル ウェルビーング グローバル サーベイの調査によると、各国の1年間のセックス回数は、平均164回でギリシャがトップ、ついでブラジルが145回で2位、ポーランド・ロシアが143回で3位と並んだ。気になる日本はというと、調査対象26カ国中最下位の26位で48回という結果に。また、日本はセックスへの満足度も世界でもっとも低いという。日本人のセックスにおかける意識の低さが、回数の低さに通じているという見方も出ていた。

 参加した杉本彩は「快楽を求めることに罪悪感を抱かないでほしい」とし、セックスの回数、満足度が世界の中で最下位にランクされていることについても「日本人には満たされたセックスが必要。最初は技術的に未熟かもしれないけど、それはお互いが向上させればいい。いかに相手をソノ気にさせるか、心が大事だと思う。最近の男性は心まで淡白になっているのでは」と応えた。

 また杉本は「『性』は死ぬまで自分自身に付きまとうもの。性が生きる喜びにダイレクトに繋がることを、皆さんに早く気づいてほしい。日本を『官能の国』にしていきたい」とコメントした。

 岩根あゆこファースト写真集Very Lemon  
 

ビデオメーカー
Impression
ビデオメーカー
岩根あゆこ あゆこ日和
エンターテインメント

Eカップ・岩根あゆこ

「100点満点」の写真集を

悩殺PR!

4月16日8時1分配信 サンケイスポーツ


Eカップ・岩根あゆこ、「100点満点」の写真集を悩殺PR!

写真

 グラビアアイドル、岩根あゆこ(24)が15日、東京・銀座の福家書店で初写真集「Very Lemon」(アスコム、3150円)の発売記念イベントを行い、ファン150人とふれあった。

 1メートル64、B85W58H83.5のナイスバディーを誇る岩根は、Eカップの胸の谷間を見せつけたセクシーワンピースで登場し、「エビにお尻を刺されたけど、楽しく撮影でした。自然な表情が出せたので100点満点のできです」とPR。将来は「小池栄子さんやMEGUMIさんのような、バラエティーも演技もできるタレントになりたい」と誓っていた。


〔写真:Eカップの巨乳がはみ出しそうなワンピース姿で、初写真集を悩殺PRした岩根あゆこ〕

最終更新:4月16日8時1分

サンケイスポーツ

岩根あゆこ
誕生日 1983年 3月7日
星座 うお座
出身地 長野
血液型

-

プロフィール
HN:
Ucan
性別:
非公開
自己紹介:
連絡先:ucan53@yahoo.co.jp
スポンサードリンク
カウンター
最新記事
(02/12)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright©2008 ダイエットでモテる体験・・・7つの秘密

template design by 株式会社きじねこ

忍者ブログ [PR]