忍者ブログ

ダイエットでモテる体験・・・7つの秘密

楽しければ良いんだよ!

[60]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姿勢ダイエット成功の秘訣は、
筋トレばかりではありません。
日頃の姿勢もとても重要な肥満の要素となる。
全身を鏡で見てみてください。
正しい姿勢で立つことができているか?正しい姿勢で立つことができていないということは、
インナーマッスルが弱っているかもしれません。


ダイエット成功に欠かせない、
正しい姿勢とはどのようなものなのでしょうか。
正しい姿勢とは、
耳・肩・腰骨が縦に一直線に並んでいる状態をいいる。
また腰骨の球さも左右揃っていることが理想である。
これが全て正しい人は、
姿勢がきれいな人である。
もしこれが上手くいかない人は、
インナーマッスルを鍛える必要があります。


姿勢がまっすぐでないということは、
骨が傾いているということである。
そしてその傾きを筋肉が支えているのである。
その骨を支える役目を果たしているのがインナーマッスルなんである。
インナーマッスルは身体のバランスを整えたり、
姿勢を保つために使われる筋肉の総称である。


姿勢が悪いままでいると、
インナーマッスルが正しい位置に戻そうとしますので、
常に力がはいった状態になる。
その結果、
インナーマッスルは動きにくい筋肉になってしまいる。
そうすると表面の筋肉も動きが悪くなり、
肩こりや腰痛を引き起こすことになる。




関連記事

椅子に座ったときの姿勢で起こる問題点と痛みの訴え率
高さ調整. 椅子に座ったときの姿勢で起こる問題点と痛みの訴え率 ... ただこの椅子作業のデータをいただいた本は、 『知的システム設計の基礎と実践』という副題が付き、 他の人間工学系の書籍とは毛色が異なりますが。 ......(続きはここから...)

アーユルチェアー(子供用) 送料無料 【ケンコーコム】
姿勢矯正椅子. アーユルチェアーの関連商品 ... 「アーユルチェアー(子供用)」は、日本人の特性に合わせて開発された姿勢矯正椅子です。 ... 正しい姿勢が身についた後は、水平座面に戻して通常の椅子としてご使用できます。 子供用。 ......(続きはここから...)

姿勢手助け椅子 活気ショップ
【激安】姿勢手助け椅子の通販情報! <活気ショップ> ... 姿勢手助け椅子 活気ショップ. 現在の来店者数 : (4名) 活気ショップ ... 姿勢手助け椅子. コメントは「投稿する」からどうぞ。 URLはリンクされますのでトラック ......(続きはここから...)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Ucan
性別:
非公開
自己紹介:
連絡先:ucan53@yahoo.co.jp
スポンサードリンク
カウンター
最新記事
(02/12)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright©2008 ダイエットでモテる体験・・・7つの秘密

template design by 株式会社きじねこ

忍者ブログ [PR]