忍者ブログ

ダイエットでモテる体験・・・7つの秘密

楽しければ良いんだよ!

[62]  [61]  [59]  [60]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動ダイエット成功のために脂肪を燃焼させるには、
有酸素運動が適している。
ただかなりしっかりやっていても効果が見えてくるのは1ヵ月後ぐらいからになる。
そのため更に短期間でダイエットを成功させたい場合は、
筋トレを並行しておこなうことをおすすめします。


有酸素運動だけでは短期間で効果的に脂肪を落とすという意味では少々難しい部分があります。
なぜなら、
人間の身体は有酸素運動を続けていると慣れてきてしまい、
脂肪が燃えにくくなってしまうからである。
人間の身体は適応能力が高いために、
あまり負荷の少ない運動に対しては慣れてしまうようである。


ダイエット成功のためには有酸素運動に並行して筋トレをおこなうほうが良いでしょう。
筋トレで筋肉量を増やして基礎代謝を上げることが大切である。
その上で有酸素運動をおこなえば、
1回の運動で消費されるエネルギーは比べものにならないくらいに増えてくるでしょう。


ダイエット成功のためには楽しく続けられるものでないといけないと思いる。
そしてそれには短期間である程度、
目に見える形で効果を実感できないといけません。
それから辛くないものでないといけません。
適度の筋トレと、
適度の有酸素運動だけで充分にダイエットは成功すると思いる。




関連記事

【恋愛の達人@成功率84.6%】もてる男女になる方法、愛されてモテる条件・口説きのテクニック、出会いと恋人の作り方
成功率84.6%の「モテずにもてる恋愛法」が、本物の魅力を育てます。 contents ... 「恋愛の達人@成功率84.6%」は、異性にモテる条件、 ... 成功率84.6%の恋愛講座。 好きな相手の「心をつかむ」究極の極意をお届けします。 ......(続きはここから...)

@IT:読者調査結果 デベロッパー編(2) 注目のプロジェクト成功率向上方法とは?
果たして開発プロジェクトの成功率は、どの程度向上しているのだろうか? ... といった項目が上位に挙げられた(図3)。厳しさを増す受注環境の中、プロジェクト成功率を向上させるためには、いままでにない新たな取り組みが必要となりそう だ。 ......(続きはここから...)

Yahoo!ビューティー - あなたのダイエット成功率は?
ログイン. IDでもっと便利に[ 新規取得 ] Yahoo! JAPAN - ヘルプ. コスメ/クチコミ検索の利用登録はこちら. トップ. コスメ. ダイエット. ファッション&スタイル. トップ > ダイエット > あなたのダイエット成功率は? ......(続きはここから...)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Ucan
性別:
非公開
自己紹介:
連絡先:ucan53@yahoo.co.jp
スポンサードリンク
カウンター
最新記事
(02/12)
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright©2008 ダイエットでモテる体験・・・7つの秘密

template design by 株式会社きじねこ

忍者ブログ [PR]